しもじも日記

書くの大好き。

方向音痴を何とかしたい

2016-02-24 09:26:53 | 日記


昨日足を捻挫した。

ヒールで走ったら靴が滑ってしまった。転倒はしなかったけれど、足が痛い。



昨日は難波の丸福コーヒー店に行きたかった。

17時に家を出て、18時に難波着。

どう間違えたのか南海難波駅近辺まで行き、道行く人に尋ねては迷子。

松屋町筋とかいうところまで歩き・・

これも方向全然違う

1時間くらいさまよってタクシーの運転手に聞いたら300メートルくらい走って670円。

ええ勉強になりました。

結局7時に到着。

足捻挫。
タクシーぼったくり。
遅刻。

いったいなんなんだろう。

行くなということか。

ある講演を聴きたかったので這ってでも行きたかった。
実際這ってでも行ったか(笑)

無事に着いたけど・・

我ながら笑っちゃう方向音痴。

もうやだ。

昨日の歩数は25780歩。

捻挫してよく頑張りました。
自分を誉め鯛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクターパワー絶大 | トップ | べ~ちゃんの料理教室。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿