しもじも日記

書くの大好き。

左腰が痛い

2022-12-20 20:03:27 | 病気・けが
昨日夜中くらいかなあ

痛いなと思っていたら

どんどん酷くなる。

なんせ左腰。

あれか、、、、あれ。

愛情面でのストレスっていうのがスピリチュアルで出ている。

体の左側というのは女性性の気が巡っており、家庭や愛情などの感情、包容力などのスピリチュアルな意味を持っているそう。

そこに痛みを感じるということは、感情や人間関係での不満や怒りをためこんでおり、それが腰痛として現われているということになるとのこと。

参ったわ、、

今日はお夕飯つくる気がしないので、ヤスくんに電話したら、冷凍庫にすき家に牛丼が入っているからご飯炊いてしてって言われた。

さすがヤスくん、、、
ええ旦那さんやと思う。

今日はすき家のチンで終わってしまった。

ごめんよ子供たち。

でも、めっ茶食べていて
2人で2合ご飯ペロッと食べていた。
3人前に牛丼。

わたしゃご飯ない、、、

今日は布団の中で動かないぞちゅう😗





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバンの中かあらしゃもじが... | トップ | 手放す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-12-20 22:12:32
私も定期的に左腰が痛くなります。今も痛いです!
返信する
Unknown (しもじもにっき)
2022-12-23 13:05:12
@sakuranbo-doghotel 今日は冷えるので腰は温かくしてくださいね😊
返信する

コメントを投稿