しもじも日記

書くの大好き。

体調不良は〇〇〇が生み出している❓

2023-08-14 19:37:04 | 自分磨き
体調不良は〇〇〇が生み出している❓


疲れていたり、体調が悪いときは心も疲れてきて、気がついたら悪いことばかり考えることが多くないですか❓



身体と心は繋がっている

いや、むしろ、心が体調不良を生み出しているのでは⁉️

いつもネガディブシンキングのタイプの人は、体調不良訴えてる印象がある。

口をひらけばどこかが悪い
そんな話。

口癖は
しんどい
だるい
めんどくさい

こんなところかなあ💦

その体調不良とやらは、メンタルから来てません?

と、言うのは私がそうだったから。

気持ちが落ち込むと体を動かさなくなる。

よくやったのは

カーテン閉めて
布団かぶって寝る。

全く眠れないんだけどね、、

そうなると免疫力も落ちて、そりゃ病気にもなりますわ。

よく寝て。
よく動いて。

身体に良いもの食べていたらさ
そんな体調不良なんかなりまへん

しっかり運動しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



体調不良ココロが生み出している
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活を見直す | トップ | 最良の敵は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿