しもじも日記

書くの大好き。

最良の敵は??

2023-08-14 23:16:02 | ・・・考える
【最良の敵は??】
本日のパーソナルトレーニング。明日は台風が来るのでガッツリ筋トレしておく。
神がかった写真出来上がり。

今回、トレーナーさんに伝えたのは、「食生活の見直し」

予防を重視していく。

さて、子供たちもお盆休みで塾がない。



夏休みに入ってから、スケジュールをこなすことに一生懸命になりすぎて、ストレスが溜まる。
時間を守る責任感のあるジブンだけが残った。しんどくなって何も考えなくても良い漫画にハマった。



このままではいかんな。
このお盆休みに方向転換せねばと、思い優先順位を明確化することに。



良かったのは、子育てのおかげで今自分の立ち位置がどこかがわかる。

何を優先して何をやめるか。



今日は最優先事項を実行するために一番苦手なNO‼️を伝えることをたくさん実行した。

私の場合は、頭の中にあるものを出す、ノートテイキングが一番セルフマネジメントに良いので、黙々と3時間かんがえてみる。

これでポジティブに変化していくだろう‼️

最良の敵は
いいよーって言っちゃう
YESの良いです。

NOが言えるように😭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良は〇〇〇が生み出し... | トップ | ジブンをオーダーする ゆう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿