しもじも日記

書くの大好き。

おもちゃ王国にいく

2015-08-28 11:30:24 | 日記
加東市にある
おもちゃ王国行ってきました

姉から
「夏休み仕事ばっかりで子どもをどこにも連れて行っていないので一緒に行かない?」

というお誘い

朝の8時に家に来た

6時頃家を出たらしい

朝から仕事の人は早い・・

フレックス主人は寝てました
(*^O^*)

初めは海遊館とかもよいかと
思いましたが、屋外で遊ぶ方がよいのでは?

ということになり
1歳の娘でもいけそうなところを考えたら、おもちゃ王国かな

そんなわけで
行くことにしました




まーよく寝ますわ



外は青空
気持ちいい

トラックも安全運転です
走りやすいです

おもちゃ王国です

姪っ子は金太郎のことを
カネ太郎と呼びます

うーん
お金好きねえ!



思っていたより涼しくていい感じです



乗り物好きな人たちは
早速ジェットコースターから
始めます


フリーパス券買ったけど
別料金のところで遊びたがるキッズたち

娘はひとりで運転したがります
あー
将来バイク乗りかも



電車にものります

あと1ヶ月くらいすると
紅葉少しずつなってくるかな
その時期にもう一度行きたいなと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足口病 爪が剥がれる | トップ | 保育園の一時預かりをお願いする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿