しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理126日目

2023-11-17 13:33:45 | 料理
皆さんこんにちにゃん

驚いたのは、余程病んでいたのか
投稿し忘れていました✨

うぎゃ

今回は豚のしょうが焼きです。

もう、
しんどい
外食行きたくなーーーい
って時は

サクッとできるレシピがいいですね‼️




もう、朝から娘の病院。
終わったら学校連れていき
終わったらおテニスし
終わったらママチャリアルカイックホールへ娘の音楽会
終わったら帰宅

朝からフルスロットルは反動きますで👋

という訳で
メインは少し簡単なもの

スープは
娘と主人が大好きなカブ団子です。
カブ団子の中にはお野菜10種類くらいインですよ。



野菜嫌いの息子には混ぜてしまうのがベストですのよ

豚のしょうが焼きには、ヨシダソース麹とヨシコソース醤油麹を𝙸𝙽。







ええ感じにできましてね

まさか娘も息子もご飯2杯オカワリするのは思っていなかったので嬉しいもんです。








#ヨシダソース
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へこたれへん | トップ | お金があとからついてくる、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿