しもじも日記

書くの大好き。

へこたれへん

2023-11-16 17:19:31 | 日記
有り得へんやろ

いつから来ますか?と、散々内容聞いておいて

今日の11時頃メール

すみませんが採用は、、、、

まあ、2日も連絡無かったので多分そうだろうなと思っていたので、今回フリーランスの登録して、本気の流しの歯科衛生士をすることに。

来週月曜日行ってきます。

ドキドキしますが、もしかしたらそういうのが合っているのかもしれない知れません、、、どうなんかな

試すのは大事


流しの歯科衛生士は
自分で自分の値段を決める。

ドキドキしたけれど
高額指定してみた。

意外とすんなり決まりました。
びっくりですが、、、

自分でも地味に落ち込みましたで。

ああ
年齢があかんか
ああ
学歴早稲田はひくか
ああ
強そうに見えるか

と、言う具合に。

なので、凹みましたが

動かなきゃ始まらないし。

以前、自分は何ができて
何が苦手か❓

そんなことを紙に書いたのは大きかったので、自分を売り込みする時にそれが役にたった。

無駄なものはないんだろうな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | しもじもキッチン ヨシダソー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿