しもじも日記

書くの大好き。

キャラクターパワー絶大

2016-02-24 07:01:26 | 日記

昨日夕方から出かけておりましたが・・息子が熱があるという連絡があって急いで帰宅。

38度5分。

インフルエンザか??


本人はリビングで妹と遊んでいる。

時々熱をはかると37度台になる。

主人に電話して補水液と熱さまシートを買ってきてもらった。

アンパンマンの熱さまシート・・。

絶対高いだろうと一瞬思いはしたけれど、息子が熱さまシートをおでこにはってくれるかわからない。

アンパンマンをアピールしつつ貼って寝かせた。キャラクターパワーってすごいね。嫌がらずに寝たもの。

途中夜中に何度か熱くなって泣いていけれど、朝熱をはかると36度3分。

インフルエンザではないようです。

6時に起きてオモチャで遊んでいる。

大丈夫かなあ・・
と思いつつ、もう少し様子見します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週東京 | トップ | 方向音痴を何とかしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿