リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院日記5月29日1240625

2024-06-25 12:18:58 | 日記

入院日記2017年5月29日(月)(1):3:37。(注:まだ早朝覚醒が治らないようだ)。右隣の体育館に灯りは見えない。民法の勉強をするか。お尻の肛門のあたりが痛い。5:18。だんだん空が明るくなってきた。石川日本史、青木世界史のCD。自由に散歩をしたい。寅の刻、朝4時~6時頃までが退屈。AKB48のDVDが欲しい。もし、今日退院したら、セブンイレブンと本屋に行きたい。世の中のことは謎だらけなのだろう。電子辞書で調べればよいのではないだろうか。窓1.ビニールハウス。6:00。碁石がうまくつかめなくなった。原因は不明である。宇宙の構造が変化したのかもしれない。6:12。グッドモーニング。「文句あるか」というより、VTRを流しているだけではないか。面白くない。50代から20代へ、30年間若返っている。6:22。北朝鮮が飛翔体を発射したという。感想。ミサイルについては金正恩さんに聞いてよ。今日のミサイル発射については、私は何も聞かされていないよ。7:14。今日5:39頃、北朝鮮がミサイルを発射したという。およそ450km飛行したという。ディズニーの「美女と野獣」がトップだという。(1)身長が高く、(2)胸板がやばい、(3)ひげが生えている。NHK。スカッドと推定されるという。7:40。窓の外に車は駐車していない。黒色の車と赤色がかったクリーム色の車が右から左へと走っていった。Coca Cola Zeroのジュースを買った。120円。(2024年6月25日の感想)心は落ち着いているようだが、なかなか妄想が取れない。病院に閉じ込められて、外部との接触がないとなかなか妄想を訂正できないのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やししょうゆラーメン240625 | トップ | 豚汁の材料240625 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事