つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

隣家に尿撒くな

2006年12月07日 01時09分53秒 | ニュース
今日はホント寒かったですね。

寒いのはいややわー

またお腹が痛くなってしまうからー





こんばんわ。ファルコンです。






大阪府の80歳の女性が、隣家の玄関や庭先に尿を撒いたとして、大阪府警に迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されました。

なんでも、昨年8月ころから約80回に渡りコップに入れた尿を撒いたとのこと。


自分でコップに尿を入れるのも嫌ですね。

時々指にひっかかったりしてね。


そのくせ「見に覚えが無い」とかいって否認しているそうです。


まあ80歳のおばあちゃんですから、ひょっとしたらひょっとする可能性も無きにしも非ずではありますが。



とにかく、他人の家に尿を撒くのはやめましょうね!

良い子は真似をしないこと!





ではまた



押してみる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿