つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

祝・385回記念!

2007年05月08日 22時09分08秒 | ニュース
暑かったですね。

岡山では32度だったとか。


この勢いで行けば8月には50度くらいに

そして12月には70度くらいになるのではないでしょうか。



ってこんなこと前にも書いた記憶があるな。






こんばんわ。ファルコンです。






さて

タイトルにある385回記念ってなんのことか気になるでしょう。


ん?

マーマニーの記事件数だろうって??


ぶぶー。


マーマニーは本記事で716件目のエントリになりますー。




じゃあなんだって?





それは・・・。





大阪の運送会社社長によるETC突破回数でした!!


話によればこの社長(53)

「高速代がもったいないから」と言ってETCを突破しまくっていたそうです。


すごいですねぇ。


ファルコンも知人からETC突破話を聞いたことがあるんですが

あのバーは実は柔らかくて、ぶつかっても車に傷なんて一つもつかないみたいです。


だからそれを使ってこの社長ったら385回も突破しちゃったんですね。




え??




それのなにが記念なんだって???




だから、


385回突破した記念に逮捕されちゃったんですよ。タイーホ。






やっぱり悪いことはするもんじゃないっすね。





ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿