つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

言い訳しながら・・・

2008年02月09日 22時56分31秒 | 競馬予想2008
たまにはちゃんと明日の予想を書くか。

更新が滞っているのも、1年の集大成となる行事が差し迫っているからです。

それが終わればフェブラリーステークス出陣。

競馬に不信感を抱く彼女をどう引き入れるかが課題です。

れこばさんのように2人で競馬見れたら素敵ですよねー。

とりあえず導入としてアサカディフィートで稼いだ金でおごってきます。

「このお金はとある手段で増えたんだよ。それってなーんだ」






余計不信感が増しそうです。





そんなわけで明日も頑張るぜ!

ってかオッズを見ないとあんまりやる気も出ないんですが・・・。

早く4月になってくれー。


共同通信杯

アリエールちゃんを紹介する前に・・・。

3番シングンリターンズ

進軍リターンズ?

退却???


ナイスなネーミングっすね。




ってそんなことがいいたいんじゃなくて、この馬の父!

「シングンオペラ」

500万下の身分で終わった馬じゃないっすかー。

中央登録されている産駒もリターンズのみ。

なんかいいすねー。応援したくなります。

馬券は買わないけど。



ということでアリエール馬

⑧イイデケンシン
⑩サダムイダテン
⑫スマートファルコン
⑬ノットアローン
⑮サブジェクト

ここは底を見せていない⑫スマートファルコンで!



シルクロードステークス

アリエール馬

①ファイングレイン
②アグネスラズベリ
⑨アイルラヴァゲイン
⑫アストンマーチャン
⑮ステキシンスケクン

先行馬多数のこのレース。

前崩れになること必至ということで後ろからいける①ファインか②ラズベリ。

近走から見たら①ファインだけど・・・。

もう少し考えたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこば)
2008-02-10 09:44:06
うちも最初は不信感あったみたい。

でも連れてっちゃえばこっちのものですよ。
「競馬でなくて馬を見に行こう、馬ってかわいいでしょ?」くらいに(笑

そしていつしか彼女さんのほうが馬券当てるようになって、「うーん、その馬券はどうだろう?」とか言われちゃうのです・・・
返信する
Unknown (回胴馬)
2008-02-11 00:07:46
絶好調ファルタン



明日も白き洗剤から勝ち馬は出るのか?
返信する
遅れてすんません! (falcon)
2008-02-17 00:58:46
>れこばさま
やっぱり最初はそうでしたか。
今日はゼンノパルテノン資金でお好み焼きおごってきたので、なんとか前向きに考えてもらえるように説得しときます^^

某氏のようにワイド馬券師に育っちゃったらどうしよう・・・。(笑)


>回胴馬さま
マジで絶好調です。
白き洗剤予想、よろしくおねがいします(笑)
返信する

コメントを投稿