つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

追加雑感@愛知杯

2006年12月16日 10時59分15秒 | 競馬
アドマイヤキッスがかなりかぶってますね~。
切ってもいいくらいかな…なんて。

逆にコスモマーベラスは6倍台だし。。。

ちょっと楽しみになってきた土曜日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこば)
2006-12-16 19:06:12
コメントどうもです

しかし、やってしまいました。
中京2歳Sは3連複とれたので、なんとかマイナスは避けられましたけど、あの配当じゃなー

愛知杯もあのガチガチじゃなー

明日はがんばりましょう。

※ちなみにそのウイイレにレコバっています?
いたらぜひ使ってください!
世界最強のレフティーですから
返信する
あはははは・・・↓ (ファルコン)
2006-12-17 02:50:47
必殺恥さらし人のファルコンです。
明日の資金がありません

明日はPOG馬のメジロアダーラ単勝200円のみの予定です

とりあえず競馬見ながらウイイレやって、一日が終わる予定です

やはりそのレコバから取ってたんですねー
知ってますよ~
マスターリーグで稼いで獲得する予定っス!
頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿