つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

皐月賞

2007年04月15日 10時14分04秒 | 競馬予想2007
さて皐月賞ですね。

ホウオーが2番人気なのがびっくりですが、はてさて・・・。



◎アサクサキングス
○フサイチホウオー
▲ドリームジャーニー
注アドマイヤオーラ
△フライングアップル
△ローレルゲレイロ
△ナムラマース


◎アサクサキングスはラジオニッケイ2歳でのホウオーとの一戦で不利を受けて敗戦。まだ勝負付けはついていないと判断できる。あの時点での脚色ではむしろ上回っていた。
○フサイチホウオーは相当な強さ。中山の1枠1番は不安だが、力が最上位なのは間違いない。
▲ドリームジャーニーの斬れ味をもう一度期待したい。距離的にも不安はないし、前走で中山20を経験していることで今度は捲くりきる。


馬券

たくさんの3連単をバッサバサ買っちゃいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せ・仙豆を (回胴馬)
2007-04-17 01:52:32
下さい



勇者様のお役に立てないんで カリン塔登ってきます _〇 ̄\_・・・・・
返信する
コーシロー! (れこば)
2007-04-17 10:24:13
ファルコンさんと同じく僕の◎アサクサ・・・
きっと結果も同じだったのでしょう・・・

らっ来週がんばりましょう!
でもきっとファルコンさんもベッラレイアで行くでしょうから、また同じ運命に・・・

がっがんばりましょう!!
返信する
ありゃま (ファルコン)
2007-04-21 20:32:32
>回胴馬さま
お疲れさんです・・・。
僕は先週のことは忘れたので、また今週頑張ります(笑)
仙豆の用意よろしくおねがいします!!

>れこばさま
賢者様とシンクロすると・・・その結果は・・・!?

ま、まあいいとしましょう。

べ、ベッラレイアは頑張ってくれるでしょう・・・!!


今週こそはーーーーー
返信する

コメントを投稿