つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

お金で買えない価値がある

2006年12月24日 23時15分43秒 | 競馬
ウインズ横浜までの交通費:820円




ドリームパスポートの単勝:3000円




ドリームパスポート-ディープインパクトの馬連:5000円









最後の直線にかけた想い:プライスレス




ドリームパスポートへの熱い想い:プライスレス










お金で買えない価値がある




それを求めて来年も中央競馬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こにゃん)
2006-12-25 00:07:37
今年もお疲れ様でした

来年はパスポート&ジャーニーの両馬は注目大

ですな~

返信する
Unknown (こにゃ・・・・・)
2006-12-25 00:15:10
チラ チラ

まだ帰ってないようじゃの~

どれ どれ

この子は確かうぃにんぐ何とかと言うゲームにはまっておる見たいじゃったのぉ~

確か家の孫も昔ハイパーオリンピックとか言うゲームで爪剥がしておったけのぉ~

じゃぁ~この子には

って

12時回っておるがなぁ~~~~

サービス残業じゃ

取って置きの・・・・・・・・・・・・・・

わしも使っておる・・・・・・・・・・・・・

「バンテリン」でも置いておくかのぉ~

ゲームしすぎで腱鞘炎になっちゃ~

即引退じゃからのぉ~

これ塗って来年もバリバリ頑張ってもらわなのぉ~~

ふぉ~ふぉ~ふぉ~

ゴホゴホ

フゥ~~

さて帰るかのぉ~


返信する
どうもぉ (れこば)
2006-12-25 09:25:02
お疲れ様でした。

僕はですねーブログにも書きましたが、もしもに備えて馬連持ってたので、なんとか負けずに済みました。

来年はディープいなくなるので、ドリパスにもチャンス十分でしょうね。
とりあえずはゆっくり休んでもらいましょう。

ではまた来年もよろしくどうぞ。
返信する
もう一頭っす! (ファルコン)
2006-12-26 00:28:59
>こにゃんさま
いらっしゃいませ^^
来年はその2頭に加えてもう一頭、ローレルゲレイロに個人的な◎でございます!
前々から早々に抜け出す競馬を、成長した身体で見せてもらいたいっす!!
返信する
サンタさん…? (ファルコン)
2006-12-26 00:34:11
>こにゃ・・・さま

ま・ま・まさか!!
サンタさんキターーーーーー!!!!!!!!

やったぁ♪ウイニングイレブン10のJリーグのやつくっれたっかな♪


……バンテリン!??


(=゜ω゜;;)



さすがサンタさん、読みが深い_| ̄|○
返信する
ナイス有終でしたね!! (ファルコン)
2006-12-26 00:36:16
>れこばさま
バルクでがつーり行かれたそうですが、押さえでポップとは…。
ナイスな作戦でございました・・・^^v

ドリパスしか見えなかった僕に爪の垢を煎じて飲ませてください…。。。
返信する

コメントを投稿