つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

ああ麗しき血統ロマン@カウントダウン3

2006年12月11日 23時04分38秒 | 競馬
朝日杯はゲートを出せないエビちゃんwithドリームジャーニーが直線一気の快勝!

まるであの馬を彷彿とさせるまくりでした。

空飛ばれたら他の馬に勝ち目は無いっすね。





こんばんわ。ファルコンです。





そんなわけで年末までのカウントダウン3となりました。

土曜日は中山の障害戦に、「障害ネ申」と呼ばれるヲーリー師匠のありがたいお言葉を背にちょっぴり頑張ってみる!



しかし

ファルコンの死神がヲーリーネ申のお力までも妨害。

敢え無く撃沈(-1400)



ヲーリー師匠のお力まで吸い取ってしまう我が死神。

年収支マイナスへまっしぐら。

ヲーリー師匠、本当にすいません。


こいつを取り戻そうと阪神メイン鳴尾記念へ。


なぜか知らんが底の浅そうなメガワンダー&シェンクの3歳コンビが1・2番人気。

こいつはぁ鴨だぁ!!


ってことで

そいつらを抜かした5頭ボックスの馬連を購入。

30~150倍か。

しめしめ。




って



1着:サクラメガワンダー

2着:マルカシェンク



_| ̄|○



センスNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!



いまさらながら気づいたよ。ああそうかい。1-2番人気に逆らう僕がワルイのかい。


土曜日:-2400円



明けて日曜日。

朝早く起きるとたくさん買っちゃうからってことで、13時ころに起床。


中山9R!!

中山10R!!


KONEeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!




_| ̄|○


傷は広がるばかり・・・。




でも僕には中山11R!◎ローレルゲレイロがいるさ!!

なんでか知らないけど7番人気の低評価!!

これはおいしいぞぉぉぉぉ♪


普段なら○オースミダイドウとの2頭軸マルチで3連単だけど、資金も無いから・・・3連複にしておくか。

パドックの感じではダイドウも悪くないし(12/13追記:ダイドウにしては、っていう意味です(汗))、◎ローレル→○ダイドウの馬タン多めに逝っとけ!



…………


………


……







残り100mまではバラ色だったのになぁ・・・。

なんで朝日杯は1500mじゃないんだろ。


1着:ドリームジャーニーの末脚、見事でしたね(泣きながら)


父ステイゴールド=黄金旅程

子ドリームジャーニー=夢旅行


ステイの後継者が出来て僕ぁ嬉しいですよ。

現役時代は必死に見てましたからね。



2着ローレルゲレイロ

よく頑張ってくれました。本田さんは勝ちに行く競馬をしてくれました。

あんな後ろから来るなんて「シンジラレナ~イ」って感じでしょうか。


父キングヘイロー

世界的良血は種牡馬になって花開きましたね。


ってか母父メジロマックイーンなんですね。

いろんな意味でローレルゲレイロ、イイです。



3着オースミダイドウ

レース中に骨折していたようです。

皐月賞は絶望とか。残念です。


父スペシャルウィーク

僕の一番の思い出の馬です。99年の有馬記念は忘れられません。



はぁ・・・( ´Д`)


浸ってる場合ではないですね。



中山最終・阪神最終






_| ̄|○↓↓




朝日杯のちっぽけな3連複2020円のみの払戻でした。



土日計:-4080円



2006年計:-8340円




い よ い よ や ば い ぜ





あと2週

最新の画像もっと見る

コメントを投稿