趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

チャンヒョクさんのイベント 先行抽選 当選しました!!

2019年09月03日 | チャンヒョク
ドキドキしながら9月3日 PM6:00迎えました

パソコンで何度メールチェックした事でしょう

夕食なんて喉に通りません😫 

何度となくメールをチェック

あれ? 自分からチケットぴあにログインしないといけないんだ

早速ログイン  当選 の文字が見えました

ヤッター 当選だ😂 

チケットぴあからも当選のお知らせが入っていました pm6:29でした

チケットの引換は9月21日(土)AM10:00より引換が出来ます

チャンヒョクさんのイベントって 最近は 大坂 神戸が多くてなかなか東京なんて無理なんだなぁって

新宿で逢えるなんて嬉しい限りです

10月28日は月曜日 帰りも遅くなりそうなので火曜日もお休み入れちゃおうって思っています  

生のヒョクさんに逢えるなんて夢のようです

良い席を期待しますが 逢えるだけで 幸せです

体調を崩さず 元気で逢いに行きたいと思います。

一緒に行ってくれる友達にも連絡しました 多分興味のない人でも好きになるでしょう

当分の間は上機嫌だと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿