趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

ダイソー凄い

2023年07月21日 | 買い物

 



テレビでダイソーさんのブラシを紹介してました髪を乾かすのに早く乾くブラシ

早速購入持ち手が長いし軽いから髪の毛乾かすのとっても楽です。

わんこにもとっても良かったです

家のわんこコロのシャンプーをしてドライヤーで乾かすのに使ってみました、

凄い毛が取れましたけど取るのが凄い楽

下からきれいに毛が取れました。

一番良かったのはコロが凄い気持ちが良かったらしく、何度もブラッシングしてってせがんでました

うちのコロは気にいるとお手をして何度もやってほしいみたいです。

毛が付かないから洗うのも楽だし今度ダイソー行った時何本か買いたいなって思います。

 

最近の趣味はビーズ刺繍をしてます。初心者なんですけどビーズ集めるの楽しい

そんな時ビーズどれに入れようかなって思って探してました。

手芸用品はセリアにも沢山あるのでよく通います、楽しいですね

最初セリアでビーズ入れを購入

 



 

分かれてはいるもののもし落としたら全部ぐちゃぐちゃだって思いました。

一つづつの蓋つきないかなって探してました。

ありました

 

ダイソーにありました

 


 

一つ一つ蓋が出来てこれで100円ですなんてクオリティー高いんでしょう

使いたいものだけ蓋開けて使うので凄く使いやすいです。

私が探し求めていたものです

これからビーズ増えると思いますが入れ物も沢山買っておこうかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿