趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

家のわんこ ぷーとお父さんが喧嘩

2018年09月17日 | コーギーカーディガン

家のわんこ コーギーカーディガン9歳 男の子 やんちゃな子です

最近のぷーは 心臓病の為  心臓が肥大している為 咳をします。

薬を飲ませると 落ち着来ますが、 とても心配しております。

 

旦那ちゃんとぷーの関係 多分 ぷーは自分の方が上だと思ってるんじゃないのかな

その証拠として 私が帰った時は、 玄関までしっぽを振ってお出迎え

旦那ちゃんが帰った時は、 そのまま寝てます。 チラッとは見てますけど

思わず笑っちゃいました

あからさまに 私との態度が違います。

私は仕事に行くので ぷーの面倒は 旦那ちゃんです

散歩だって 多い時は一日3回は行くし 車に乗せてドライブ行くし ご飯あげるのも旦那ちゃんなのに

おやつの時 は必ず 旦那ちゃんの近くでっくれって吠えています。

多分 お世話係と思っているのかな

夜、 旦那ちゃんはプーの頭をたたいていたら いきなり怒り出して 手を噛んでしまった

血が出て、それでもぷーを怒っていた  私だって頭たたかれたら怒ります

外につないでしまった。  

外につなぐときは 外で庭を掃除したりするときは、外につないでおくことが有りますが、

多分夜 外に出されたのは 初めてでしょう

30分は外にいたのかな ずっと吠えてました

家の周り 家がないので 近所迷惑にはなりませんが 

沢山の家が有ったら迷惑になっちゃいますね

家に入れようとしたら教育だからってもうしばらく置いてから 旦那が入れました。

私はぷーよりも 旦那が外でろって思わず口から出ちゃいました

家に入れて、 私はぷーに言い聞かせました。

ダメだよ  お父さんと喧嘩しては

仲直りしてきなって言ったけど 旦那ちゃんの方 ちらちら見てましたが

自分から行こうとはしなかったです。

犬と人間の関係 何度も犬を飼っていますが しつけ難しい

つい甘やかしてしまう  でも犬より旦那ちゃんに問題が有るように私は思います。

犬の教育よりも旦那の教育しないといけないのかな

何をされても やっぱり自分の家のわんこ 愛しくて可愛いです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿