趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

いきなり Amazonプライムビデオ見れなくなった!!

2019年08月02日 | チャンヒョク

amazonプライムビデオで輝くか、狂うかをテレビで毎日楽しみに見ておりました

所が 毎日ビデオ見れたのに いきなり再生出来なくなりました

え??なんで 丁度13話ぐらいでした これからいい所になるのにどうしよう

BS12チャンネルの朝の4時から放送されておりますが 最近まで12チャンネル映らなかったので

途中から移るように設定しましたので録画は17話ぐらいからででしょうか

え??その間 どうしよう

パソコンでアマゾンプライムビデオ調べていたらなんと見れるようになりました

u-next の会員になると31日間無料で輝くか狂うかを始めチャンヒョクさんのドラマ沢山見れます

やったー と思ってすぐに登録しました もちろんプライム会員でないと見れません

こんな時思うのは パソコン7年習っていてよかったと思う事です

今の時代 ID パスワード使わないとログインできないですからね

IDを考えるのが面倒な人ってたくさんいると思います

U-NEXTも登録したらID パスワードを入れてログインです

私はアマゾンプライムビデオはテレビで見れるようにアマゾンでUSBを買って

テレビの後ろにつけて見てるので 本当に楽です 

知らない時はずっとパソコンで見てましたが 画像が小さいし 光の加減で見にくい

プライムビデオ テレビで見れないの? パソコンじゃ見にくいって子供に相談してからです

見れるよって言われてすぐアマゾンで firetvsitick を注文 翌日届きました

取り付けはチャンネルを①にしないと使えないのでそこだけちょっと時間かかりましたが

子供に聞いたりしたら そんなことも出来ないのって言われそうなので 自分で取り付け

その時ももちろんID パスワードが必須です ログインは1度だけです

その後はプライムビデオがテレビで映る 最高です 借りに行かなくてもいい

丁度 チャンヒョクさんの 運命のように君を愛しているをテレビで放送している時でした

テレビはCMで結構良い所が カットされてますけど ビデオだとしっかり見れます

私は Amazonプライム会員ですけど 31日間無料ですから U-NEXTも31日間無料ですから

同時に入って気に入らなければ キャンセルすれば言い訳ですからね

色んなジャンルのビデオが見放題ですよ 

USBを 別のテレビにも取り付けられますから 夏休み子供向けの映画も沢山あるので

使い方次第でますます良いですね

U-NEXTは チャンヒョクさんのドラマ沢山有るので 31日間じゃ見れそうもないので

見終るまではU-NEXTに加入してようと思います

とにかく 楽しみにしていた 輝くか、狂うかを見れるようになって幸せです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿