はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

邪気眼

2007-05-21 20:54:45 | 雑記
「邪気眼」とは?
選ばれし者が持つという第三の眼。
転じて、子供の頃に考えたような妄想設定のことを総じて「邪気眼」と呼ぶこともある。

てか、私は余りの量の多さに最後の方は流し読みだったんですけどね。
流行を逸している気もしますが、ゲラゲラ笑えたので紹介。

リンク先の、まとめ下の「邪気眼まとめ避難所」からどうぞ。

本家のサイトは見つからなかったので避難所


え?私は持ってませんでしたよ?タブン…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃も今も・・・ (ayane)
2007-05-22 10:38:25
俺は
はやり物を欲しがらない
おもちゃも欲しがらない
お菓子もあまり欲しがらない子だったらしいw
だから、誰もが好んでみるアニメとかの記憶も殆どないw
バビル二世とルパンくらいかなw

今思えば、俺もそんな邪気眼みたいな妄想で
遊びたかったな~って思うなw
おもろすぎだw
返信する
妄想は (はとるん)
2007-05-22 13:19:30
今でもするんですけどね(^_^;)



こんなソフト作ってみたいなーとか

こんな小説書いてみたいなーとか

こんなゲーム作ってみたいなーとか

こんな理論なら相対論と量子論が統一出来ないかなーとか



ま、妄想です(・ω・)/
返信する
リアルタイムな (ayane)
2007-05-22 16:35:07
報告をすると

非常に楽しい妄想しまくりですけどね~
あんなことや そんなことw

こんなソフト作ってみたいなーとか
こんな小説書いてみたいなーとか
こんなゲーム作ってみたいなーとか
こんな理論なら相対論と量子論が統一出来ないかなーとか

↑ないないwもっとこうーなんつーかなー
オトナ?妄想wですw
それが俺がゆえに俺なわけですw
返信する
(゜◇゜*) (またたび)
2007-05-23 07:31:09
こんな~シリーズなら頭の中でぐるぐる~♪っと沢山周ってます
リンク先にあったイタイ出来事はないけど、一人で妄想してるぶんには誰しもあるんじゃにゃいん?

きっとはとるさんなら沢山の妄想があるに違いない
返信する
でへへぇ (はとるん)
2007-05-23 11:16:04
to ayane
え~、あるっしょ~^^
オトナな妄想って何だろう?
コドモだからわかんな~い

to またたび
こんな~シリーズはもっと沢山ありますが、
書ききれないし思い出せないのもあるし

p.s. コメントの絵文字にリスト2なんていつからあったんだろう。
初めて使ってみました
返信する

コメントを投稿