新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

ミニライブ

2014-07-07 13:00:04 | いろいろ
ミニショーの代わりに、若丸さんのミニライブがありました。
最初から大盛り上がり。
朝、若丸さんがジョギングに行くのに遭遇。
挨拶しましたが、朝から嬉しかった♪
今日は旦那と一緒です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のイメージ | トップ | 今日も♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って良かったです (W)
2014-07-08 05:37:32
素敵でしたね
声も私のドストライクなんです
本当は行く予定ではなく
でも知ってしまうとウズウズして(笑)

ご夫婦にもお会いできたし
やっぱり行って良かったです

返信する
私も (はてな)
2014-07-08 07:26:19
若丸さんの歌大好きなんです。
とても気さくな方ですし、ファンが多いのもよく分かります。
返信する

コメントを投稿