新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

授業料

2010-09-28 13:52:45 | 我が家
最後の授業料払い込みました。
週一のゼミ(一時間半)だけで51万!
たか!
これから少しでも貯まるかな~。
誰ですか?お母さんが使うから無理です。なんて思った人は(笑)
「はい!」横で、娘が元気に手をあげてました(泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後始末 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い!  (ラムタン)
2010-09-28 14:46:59
手を挙げた人の中に入れて下さい!
貯めなくていい! 使っちゃえ 使っちゃえ!
ただし 一回だけね。思う存分使って スーとしたら・・・

へそくり・・・
私はず~とっ使い続けて いま困っております。 
なんでも ほどほどですね・・・
返信する
へそくり (はてな)
2010-09-28 16:42:41
ラムタンさんへそくりをお持ちで。
いいな~。
持ってないので、今から頑張ります!
返信する
残念ながら・・・ (ラムタン)
2010-09-28 20:09:48
へそくり は過去形です。人生生きてりゃ色んな事があり、パーッと使って・・・無くなってしまった!
又頑張って へそくり へそくり・・・ムシシシシッ!
競争しましょっ!
返信する
私も (はてな)
2010-09-30 08:24:14
小銭からやってみます(笑)
返信する

コメントを投稿