新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

後始末

2010-09-27 21:30:11 | ひとりごと
メールの整理やなんやで、一日バタバタしていました。
明日晴れたら、娘の学費を払いに行きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 授業料 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~! (ラムタン)
2010-09-27 22:29:05
忙しい目にあわせてしまったみたいですね~!
ごめんあそばせ! 追っかけが楽しくて・・・

ボチボチと用事を片付けて下さいな!
返信する
いえいえ (はてな)
2010-09-28 07:22:40
私も楽しませていただきました。
メールの数にびっくりです。
返事を出したり削除したりで、時間がかかってしまったんです。
返信する
おかえりなさい。 (となこ)
2010-09-28 14:01:07
久々にパソコンあけました。
長旅お疲れ様でした☆
返信する
ただいま~ (はてな)
2010-09-28 14:07:10
>となこさん
ただいま~。
超駆け足で行ってきました。
返信する

コメントを投稿