新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

夜の部に行きます

2014-07-29 14:45:07 | ひとりごと
今夜の若丸劇団・夜の部に行きます。
劇団の千秋楽は明日やけど、私は今夜が最後です。
来月は広島・9月は埼玉・10月は横浜・・・とてもの事に行けません(泣)
いつもは「お疲れ様~」で帰るのですが、今夜はちゃんと挨拶してきましょう。
虎徹くんがお休み中なので顔を見られないのが寂しいけど、しゃ~ないし。
こてっちゃん、少しは落ちついたんやろか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいや | トップ | 終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (W)
2014-07-29 23:46:59
私も夜の部が最後でした
今日は昼夜観劇で少し疲れました(笑)

関西公演あっという間でしたね
本当に楽しい日々でした

虎徹ちゃんの携帯に夜の部の皆で入れた声
きっと届いてるはずですよ
早く良くなられるといいすね

ではしばらくお会いできませんが
又秋に楽しみにしています
返信する
楽しかったですね (はてな)
2014-07-30 13:37:51
昼夜感激もとい、観劇ですか!楽しいけど疲れますね。
留守電を聞いて驚いているこてっちゃんが目に浮かびます。
絶対泣いてると思う(笑)

はい、またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿