新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

呉服座でばったり

2014-07-28 17:45:14 | 我が家の有名人
若丸劇団が終わり、松永さんと話していると馴染みの顔が。
「びっくりした~。こんな所で会うと思わんかった~」
森山陽介アクションチームのスガちゃんこと、菅原洋美さんです。
スガちゃんは「太秦ライムライト」のラス立ちにもちゃんと映っています。
今日はお休みだそうで、お一人で来られていました。
座長や座員の皆さんと挨拶して帰られましたが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
スガちゃんに「はてなさん」と呼ばれました。とっても懐かしい響き。
若丸劇団関係では、私の名前なんて誰も知らないのよねぇ。
映画村もしばらく行ってないし、来月久しぶりに行ってみようかな。


今日、虎徹くんが出てなかったので、何かあったのか心配していたら、昨日の夜、急に具合が悪くなったそうです。
昨日の夜の部の送り出しの時は、なんともなかったのかな~。
座長のお話では、明日ちゃんと検査をするそうです。
劇団のスケジュールは、明日の夜、トラックにほとんどの荷物を積み込みます。
明後日の千秋楽後に当日分を積み込むと聞いているのですが、虎徹くんは積み込み隊長なんですよね。
毎月の事なんで皆さん慣れておられると思うけど、虎徹くんいらいらしているだろうな~。
いらいらしないで・・・なんて、ここに書いても通じないけど、お大事に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯 | トップ | もういいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿