新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

繰り返し

2016-02-24 09:02:03 | 我が家
一昨年、ずっと体調不良が続いた旦那。救急車と入院のオンパレードでした。
去年は、「無理はしない」と決めて慎重にしてきたので、大きな事もなく過ぎた一年でした。
今年は調子に乗って動き出してるので、また何だかんだあるんだろうな~と思っていましたが。
朝一から具合が悪いそうです。
調子がよかったらアホほど動く(毎日、自転車の遠乗り・ダンベル・模造刀の素振り)
で、具合が悪くなる(寝込む)の繰り返し。
「そこそこで止めとけば?」何回か言ったんやけどね。聞かんのですよ。
今では誰も止めません。「ちょっとシンドイ」と言われても「ふ~ん。寝とけば?」
はっきり言って自業自得と思っています。
冷たい家族でしょ?でも、こうなるまでには色々あったんですよ。
今日は静かな一日になりそうです。

愚痴
今日の旦那は予定があったんです。
お断りの電話を入れたのは私。かなりムカついてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっか行きたい | トップ | 寝る場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿