新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

寝る場所

2016-02-24 14:17:02 | 我が家
鈴(14才)のお昼寝は掛け布団の中。夜は私の布団の上で寝ます。
にゃん(11才)はずっと押し入れの中で寝ています(あったかくなってきたら場所の移動がありそうですが)
鈴はこの中。

ちょっとめくってみました。怒ってます。

怒って布団に上がっちゃった。鈴さんんすまん。

にゃんは敷き布団の上によだれシーツを敷いて(よだれが凄いのです)、毛布と夏布団を掛けて。

めくってみました。じろっ。ごめん。

鈴は、上げてと甘えてきますが、自分で入っていけます。
にゃんは毛布の隙間がないので、自分では中に入れません。
家にいる誰かが隙間に潜り込ませます。
誰も居ない時(ほとんどないですが)は、ホットカーペットの上でのび~。
鈴もにゃんも布団の中が落ち着くようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返し | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿