新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

アンカー

2009-09-30 06:13:51 | いろいろ
新聞を見ましたら、時代劇を取り上げてくださるようです。
色々取材されていましたので、どういう風に放送されるのか楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のアンカー | トップ | 娘の大好きな物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた! (剣志郎)
2009-10-01 02:46:03
終了間際の少しだけ見た。
老人ホームに行ってたね。
あれは、KBS京都テレビでも福祉系の番組でやってるんとちゃうかな…。単にその時のを番宣で使ってるだけかな…。前に見た事がある。
返信する
違いますよ (はてな)
2009-10-01 07:21:08
関西テレビが撮影にきてましたし、KBS京都の分とは全然違いますよ。
ボランティア先は、老人ホームじゃなく小学校でしたしね。
殺陣田村の練習風景もあって、見ごたえたっぷりでした。
返信する

コメントを投稿