新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

娘の大好きな物

2009-10-01 15:29:30 | 我が家
娘は「カロリーメイト・チーズ味」が大好きです。

そう言えば、ばあちゃん(義母)もチーズ味好きやったわ~。

あれ?
ばあちゃんのお棺に、カロリーメイト入れたん覚えてへん?
おかんがな、ばあちゃんカロリーメイト好きやったから、ってお棺の中に入れたんよ。
私、それ見てどんな味なんかな?って食べてからはまってん。

へ~。そんなんしてたんや。全然覚えてへん。
おとんと二人で大変やったけど、おかんええ事してるやん。

今日は娘と二人、のんびりまったりしてました。
ちなみに、今日はじいちゃん(義父)の祥月命日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンカー | トップ | ZAIワンマンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿