「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

●6位 緊急勘違い語弊表現訂正行為」記事っす勘違っす

2015年06月11日 16時44分41秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
いきなりですが。。時々僕の過去の記憶がというか 遠のいて消えてしまうんではないか という何ともいえない恐怖感に襲われる時があるんです。。地図を持たないさすらい人の様に。。それが1週間くらい続くのです 半径10mしか把握できん感じで むなしさというか 孤独の恐怖です 居ても立っても居られず 外を歩き回るのです 人恋しい感じ 憂鬱という言葉 その時に内なる 存在にハートを向け この宇宙で俺は孤独ではないんだと 言い聞かせます絶望の闇の孤独な夜。。そんな時が俺にもある  まぁ いつもの俺らしくないですが 球体の表面積4πr2 果てしなき闇の彼方。。●15.6/12日 いたずらに記事を増やしたくはないので 過去記事に日付けを暗黙で追加して在る時もある ありのままなので ご都合で活字を消すことは無いです 最新記事だけが最新ではありませんので よ~く注意してください 悪意でお客様を撹乱かくらん、する意図ではなく 僕の自然体な 柔 の姿勢です 僕のメールは勝っ手に使えなくなったので 使えますよとなれば使わないへそまがりです 視聴率も目安程度でしか認識していません 僕は裸の王様なのかも知れませんが 自分がどう映っているか わかんないのです 僕のよく通うお店の液晶はイロイロあります 不器用なカメレオン姿です ガキのころ飼育してました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。