「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

♀雪

2016年01月18日 20時57分50秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
朝起きたら雨だったけど夕べの雪が積もって雨で溶けて歩くのが大変でした。雪国の人のようになれていないので大変です。雪は降る、あなたは来ない。雪は降る重い心に。昔こんなような歌がありましたよね。頭をよぎりました。ところで男の人は宇宙とかに興味有りますよね。女の人も科学の好きな人は興味有りますよね。私はないんです。宇宙について考えた事もないんです。家のと真逆なんです。ほとんどの女性は宇宙より今夜のおかずは何にしようか。そちらを考えます。後、私はお酒は一滴ものめない体質ですが 昔に女同士10人位でカラオケに行き何時間かするとみんな くたびれてきて、歌わなくなると私が10曲くらい予約して歌うとワンマンショウで、また?~と、不思議と憎まれない悪意の無い天然 一人一人眠りはじめます 空気かが読めない真面目一途よく 言われます 私はよく愚痴をきいてあげる あまり好きではないけど 言いやすいのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。