「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

最高命令総指揮長 今の顔の眼光である

2016年01月16日 22時13分06秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
THEギラコ 総指揮長は罪を憎んで基本は人を憎まず 当、結社の第 178箇条 5項 23節 より、引用。あちこち 本日は風邪も治り サングラスとマスクを外して お忍びさせてもらいました うん 若い方々は弾けるようなハートが陰陽伴に剥き出している! 世界人類は暗黒のどよめく、不安に苛まれ 悪く向かう一方な感じの印象を受ける 大震災で痛感しました 如何に人間が大自然からしたら無力でか弱い存在か。人以外の生き物から 学べる 526二4四≒1一2二 。問題の私なりの答え当てはまる解答が多い程良い=一。この設問からは2点間の値は決められない 二。私の液晶画面を少し拡大したて定規をあてたら14.5cmでした 三。4.55cm 四。人は得て不得手があり 浅はかな見た目で優劣は決められない。家のちゃんかーは 三角形の面積もとことん考えさせれば解けた筈 16歳の僕は粘りが欠けていた 今は詰め将棋は絶対に解答を見ない!解くまでね、必ず何かを見落としているから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。