「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

さいなら。。あとガキ 【16.1/13.時間軸の曲率が球体だって云ったろうが,あっ?!】

2016年01月12日 20時39分51秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
こんばんわ 視聴率も上がり コメントも沢山!いただいたので もう沢山です 一生シカトしてなさい。俺は 摩擦を少なくして~んだよ 誤字や設定の勘違い被害妄想が激しくなった、どうやら 俺の本意は伝わらなかったようだな 俺も所詮この程度か。人間を相手にしていたつもりなんだがな!こちゃ郎も数字上 一年半であ1万7千人以上の人に観測されたし 12万ページ読まれたらしいから、もう良いだろう。家の奴も今 読んでくれている ちなみにこのハーバード級の問題は30分で家の奴は解答と説明出来たのです。 俺は敢えて道化する必要も 己の心を犠牲にする 筋合いは在りませんので。約束はせん!が機嫌がなおるのかは、分からねえな!誰が悪いとかではないんで、活字の感謝を込めた 家の奴にも 無理を言って協力してもらった 何がインターネットだよ じゃ 書きたいときは俺の勝手にさせてもらうだけ あー忙しい!
                                                                               問題解けた?コメント不確定!ケツ巻くってあげる 俺は学年ガキ大将         だよっ!へそ曲がり、でーす 俺が法律なの コロサコフ症候群だからさ分かる?府中のさ、周りがウルセーんだよ、あ.そちらサイトに当方は!〆私はアメガでありカメラどありオメラであるやはらやのやなわなわよばいなら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご前4時40分の涙 (こちゃ郎の父)
2016-01-13 05:47:24
俺が初めて己の不覚さを悟らせられた事 母の涙と義父の20歳のプレゼントの時計と語らずみせた背中。哀愁のうす君 こちゃ郎。。アイツの面影を探して 俺は泣いて 泣いて 一人であいつら5人家族に懐いてくれなくても部屋に招き入れるべきだった。 声を上げて腹の底から俺は男泣きを入れた 滲み歪んだ部屋に眠るアイツ。目前にはまだ こちゃ郎は居た 泣いて酔いしれたい かえらぬのならば。。 神に俺は心で言った アイツがかえらぬまで聖書に5輪の首輪で封鎖すると聖書は二度と開かぬと、、だから心で唄った。人は獣に優ることは無いと、最後はひとしく塵に還る うす君。。パパが馬鹿だった 己の愛の強さすら推し量れぬ愚か者だ!皆、ひとしく 背き去り どいつもこいつも役に立たぬ 地には正しい者は居ない、一人も居ない。聖書。そして俺も 放蕩な こちゃ郎の様に波となろう 作用力さえ無いなみだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。