「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【15.12/17】●最低(人気)記事ランキング10日遠隔?1位=生き物の価値 代価」記事ダ

2015年06月10日 17時15分50秒 | 超頭の良く切れる方は(ご理解を)
不心得者が多い 世の中ですな まぁ 僕もごりっぱな事を言える人間ではないのですが でも完璧な人間は居ませんでしょう多分。。 僕は個人情報などどう流出してもよいのですが 迷子小動物探しに。。そんな事はいっていられないのです 関係者にもご迷惑がかかるので ご近所とか居るし 大手を広げられないのです 得に小動物を語る場合 不心得者も居るので 明確な所在地は示せないのが常識です 例え分かり切るバレバレの事柄も建て前上 言えません 大人の事情です 利害的お金の問題でもない」小学生の皆さんは覚えておきましょう お人よしが裏目に出ますので ポスター削除したのも 考えは 変わらないのですが 迷子小動物で苦しんでいる方は我が家だけでは無いのです。。むかし 西洋方面で弁護士の方が 小動物に人権的権利の主張の裁判を起こした様な事例も聞いた事が在ります ファミリー愛護とはいたずらに命の大切さを ただ闇雲に叫ぶのではなく 現実です 人 、一人が出来る範囲を最低 守ること ありを 憎しみ込めて踏み潰す殺す心の人間とはお友達にはなりたくも無いでしょう 結婚も。。僕が憎んでるのは 人の心ではなく 良心が痛むハートを押し殺し偽るその「偽善的根性状態時」です そして行為です 言う必要の無いお喋りさんとは違います 語る必要の無い事は言いません 一々。。                                                               ●15年6月10日 この見出し 生き物の価値 代価 記事に不都合でも?【17日バックナンバーで はじめのほうにあります サイバーの超天才の方々に私は「家族は」護られるだろうから セキュリティ面は 心配して居ません 世界には必ず そのような超一流の天才ハッカーっていうの?暗黙的に身を任せております 故に良心なハートは低コストと存じます】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ゛ーグナーワルキューレの騎行 (自演訓練)
2015-06-07 07:28:04
私はこの曲が好きです 同時刻の相対性をどう説くか考えてます。ほんと 上っ面だけの連中とは違いますね 応援しています ご兄弟とは?兄上の事ではないですね 社会的に白い目で見られがちな 筋の通る弱い立場の方々では在りません」 自分達が都合のいいときだけ遜るへりくだる連中です 自分が無い連中 自惚れやさんです 寝ている連中 本質の見えない連中 私はその本の主人公の気質は好きですが 泥を塗る偽善者連中です 鶴田浩二氏の傷だらけ人生をいつも心で唄ってます 賛美歌よりもハートに響く。。この精神が足りないんですね 今からでも間に合いますよお年寄りはあまりイジメたくないので之にて。8069
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。