「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【('-'。)15.8/30】パラドクス

2015年08月28日 16時35分58秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
             地球が自由落下でロケットから逆にV=0.8Cでの相対速度になる時 遠方で観察している地球と時間を共有している 真ん中辺りで冷静にです 地球から離脱した瞬間からお互い様子を睨み合う訳です 球体で秒C速度です 直線距離だけで考えますと片道ターンでとんぼ返りです。分析致すとロケットのテンポで1秒の時にターンですこの時ロケットのCの球体は地球迄の距離よりも外部からは見た目、13.3cmの延長した8:2合計でCですね。地球はロケットから13.3cmの彼方に存在しその距離の25%つまりロケットから0.133×25=3.325地球よりも向こうにロケットの最初の情報の果てがあるのです。13.3cm+3.325=16.625となり地球は25%ロケットの情報を見たのです 地球10のロウソクの消化に対し同じロウソクを6しか消化していない残り4のスローなロケットの様子をです、その25%しかコマの画像を 確認していない地球です お互い電波から逃げる形ですのでね 6の消化したロケットの25%と言うことです1.5の消化状態しか片道で観るかとが出来なかったのです お互いCで届いても 刻む間隔が広いのです コマとの幅が広い。リアルスロー+ドップラー効果ですから。。さー 次はお互い向かい風です いま 13.3cmのお互いの距離が接近です ロケットも地球の電波を25%通り越し確認したのです3.325cm分をです ロケットは13.3cmを80%秒で到達です ジグザグ光線距離もあるので13.3cm÷8=16.625をちゃんと光線は進む 之を直線光線にしたのが ベクトル的展開図で往復で33.3cm進みました。地球の早送り小刻み電波情報画像を 同じ地球の光線距離Cを浴びました 歩幅が小刻みでジグザグ光線距離は同じく33.3cmです 三者合流して固定空間や星★に刻んだ痕跡証拠も消費エネルギーも理論展開でOK!問題矛盾は無矛盾です ちなみにロケットは33.3cmで片道【正=13.3cmの25%=3.325cm情報量を行きの片道で100%として受信】誤り×→25%=8.325cm残り24.975cm←×謝り。【正=30cm情報量、行き2の量はロケットからは25%ですで3.325cmで帰路は外部から180%の光線受信距離をうける=30cm量を受信するです光は2秒で20cmは往復200%ですから】誤り×→光線情報画像を75%←×謝り【正=合計受信光線距離180%】を帰りの1秒で13.3cmに30cm情報が濃縮されている そして60%に短縮致したロケット時の1秒でさらに圧縮=8cmで目の当たりに一気に80%=30cm情報量が8cmに圧縮されている情報ヲ、浴びて早送りで見て納得致すのです 早送り情報だ。画像処理出来ますしね。※あー業務連絡! わが運動の計算助手さん 募集中! 年齢64くらい迄の女性は特に歓迎 小学校は卒業している事。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新も送信出来ん (イン出来ないんです)
2015-08-29 15:15:43
何なんですかね?あのうさん臭さは? 僕氏よりも 不心得者や冗句ジョークも理解できない方は 僕様の学問には ついては来れませんので。。文句があんなら ちょくでんしてこい!そのくらいは調べ給え!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。