「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

♀今日のテ-マは【16.1/15.(修正)存在】

2016年01月14日 22時52分58秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
家のがもうブログを書くのがいやになったみたいです。ギターをだして歌っています。おまえは25%しか俺の事を知らない。そう言うので時々は読んでいたのですが一番はじめから読んで見ました。相対性理論とかはちんぷんかんぷんですが、その他は少しはわかりました。コメントがこなtいと言ってますがわかる気がします。私だったら多分コメントしないですね。謎めいていて頭がいいのかわるいのか、わからないかかわるととんでもない事になる。!♀口述筆記で私が、書くのです。【超優秀な機械だな
、生きているみたいだ、ま修正も反映されないだろう】今家のがどこかに♂今は、なんとかだいじょうぶなつもりです、作用、影響する存在は肉眼で脳に電流が微弱に往き来しています 意識の謎は今更判らない 脳の特定部位が、反応し視る 細かくは今は仕組みは言いませんが、、思考も運動です 感情の混ざる色です EPRは個の概念がコインの裏表 或いは 再度 時計の針を180度正反対から対の分身が10万光年離れて 瓜二つが電荷のように必ず逆の性質を現すと言う理解です  らに別れたら宇宙で作用されない状態です 手袋の例えが良く採用されます 要はコインの裏表で明日の恋人に情報は約束事を伝達出来ませんね 情報のエントロピーも平坦です その時に判断出来る 事象は当てに出来ず 確率的な当たり前の結果は意図を反映作用されない、出来ません、未来程に混沌な漠然性が増しますねの事象は曖昧になります 100の完璧状態な姿のコピー紙は崩れていきます 補正を加えても完全な状態にはなれませんどんな工夫を凝らそうが原理的に99の状態になります もつれあう 二つだけのブラックボックス中も解釈はどちらとも可能性が在るのみ 波と個の概念は正反対だけど個は解釈数学的にも身構える可能性がどちらに転んでも良い様に防波堤は可能性の分だけ必要です スリットをすり抜けた波も角度が単にその時にしか判らないので気まぐれでも 単に合致しているはず理論に過ぎません 結論は意図を反映作用されないから恋人に約束事をできません 個は波を大数て点として個は観測出来たら理屈上現実も 同時な二又は出来ませんから個です 知ることが振る舞い性質をしり触ってしまうと気まぐれで波解釈から個に確認出来るだけ波解釈から個の解釈になるだけで他に存在はしません 実験よりそう理解されています 情報の判別が脳内で思い込むだけです♀おさわがせしました。よく家のが世界人口に例えますが素粒子を触りたい又は見たい方理解したい方は今自分が手に持っている者と私の心をおしはかってそれも見るという行為に変わりありません。寝てないので強い眠剤を服用せざろうえません。この前、家のが出した問題を30分で解きましたが家のは私の♂私は16の時、これより、単純化された問題ヲ恥ずかしながら解けなかった、それを家の奴は30分で解いたので、遥かにおれより優秀 この歳で。。三角形の面積がなぜ分からなかったのだろう?だから先入観は愚行、四捨五入的単略的思考回路では困る。由縁である 大衆は大概極端に感情な振る舞いな性質傾向にある 御愁傷様な世の中だよね 己の心を、すら偽り
活字打つときぐらい、品位ある本音かきなよ! 俺はおさまんねーから 独り言。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。