「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

回転体はどうなる?

2015年06月27日 11時37分21秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
いきなり、この類の疑問は大抵 みんな考えるのだよ 俺も昔は悩んだ、中心に向かい 小さくなるのか?とかね アンドロメダまで届いた棒で突いたり 振り回せば?とかね 一般相対論の理解は根底からポイントのみ絞り ピックアップして 家のちゃんかー女房です が理解できる程には、ちょいと厳しいが、だって、興味の無い事は 理解したいという、必須条件がなければ喧嘩になるし、お医者様では無いが、無理。意欲が無いと脳が覚えない それたが、太陽系の個々の地球程の惑星で、分子、として加速するほぼ直線運動の回転体だ、宇宙には今、4つ、の力が在るね 電磁気学 放射崩壊 重力 結び付きの核力 相転移で温度的にも都度の性格がでる人間の感情的性質音色理解、クォークもね 時間は実在か?心は実在か?僕の書いてきた活字に書いてきたが、コメントも読んでください、存在を定義するとき、何を基準にするのか、万物を認識いたす君の脳で視ている 脳の電気的に何らかの作用でしょう 時間の粒なんか聞いたこともない、熱の素の粒子も無い 心の素粒子も粒も無い 物体も無い 脳が量子的に数字で情報をやり取りをしているかもですが、人間も過去の性格も今とも違う、群集心理も働きの概念 早い話が在るとも幻影とも言える 俺の心は実在です、それだけは言える、テレビの色も3色で彩りを幻影、錯覚とも言えるし だから、固定観念に縛られない多角化視点、混在視点、政治を司る真のリーダーは神様をも利用するのだ 言葉では伝えられない、自分で考えるしかない 物理的に作用できる事が存在とも言える、対象はあなたです 人はその刹那に活きる弱くも強くも、四角も観る視点で変わる 百獣の王ライオンとウイルスはドチラが強く優れている?ナンセンスな問いと理解できればよい、俺が世相にあまり触れないのは、思考する消費カロリーと時間がむだだから、グルメだの、思想だの、宗派だの、差別だの、流行だの、摩擦で煽り掻き立てる だけ人間が居るからね それで糧を得るが、世の中に有益かな、人間一人の胃袋を満足させるのに自然界がどれ程破壊される?俺にはそんなことに浪費する時間は心は無いし 値せぬが、ファミリーにかかわる事なら手段は選ばない過激な極論者が常にいさかいを起こす 今を何とか生きている 共産主義 独裁主義 資本主義 帝国主義 デフレ インフレ株価 儲け話 個人主義 教育理念 右翼 左翼 中道 自由 迫害 必要とあらばみの囲いか 穴ぐま戦法か考えます マハトマガンジー氏ではないが、因みに彼は 無所属の神を畏れる人です 素なる心が一番僕は好きです、よい悪いを問わず。。人間の創造した存在ではないはずです。小動物の食事の方が比重が遥かに重い 回転体の理解は気が向いたら説くね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自演訓練 (医師遺伝学博士フランシス・コリンズ)
2015-06-27 14:29:03
いつも、拝見させていただいています 管理者様がよく 良心の規範としている バイオロゴスの名付け親 遺伝学の権威のフランシス・s・コリンズ博士を検索したのですが、何故か出ませんね 不思議ですね?有り得ませんね 理由は? gooさん 教えて」で教えて。!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。