「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

肉親に向けた活字です

2016年01月26日 22時17分13秒 | 超頭の良く切れる方は(ご理解を)

おい 真人!お前 何で俺の電話に出ねんだ?おい!  のぞみ、お兄ちゃんがブログを書いているのを伝えたよな?電話くらい出たらどうなんだ?誇れる兄で無いのは分かるが てめえら、何かやしでかしてんだろう? 兄貴を旦那がこけ にしたらしいな?おい!保司が生きていたら活かしちゃいねえな、レンは元気か?お前ら陰でこそこそな!機械だけは扱いが上手いからな!お前ら覚悟してろよ! 兄貴も電話を出なくなるし、俺は裏切り者を兄弟に持った覚えはねえんだよ!吊し上げてやろうか、?おじいちゃんに顔向け出来るのか!?あんまりふざけるなよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。