はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

サル、屋根の上であくびをする

2019年09月24日 | 山久保




こんな気持ちの良い空の、もう少し寝たいな~という気分の早朝。
屋根の上でガタン!という音がしました。
来たな?
間違いなく猿です。
どうやら1頭だけのようで、姿が見えなかったので、顔を洗って着替えをしていると、またドタン!
上はTシャツ、下はパジャマという中途半端な格好でリビングに出てみると、
なんと、吹き抜けの窓の外に茶色い毛の塊が!^^;




覗かれている!!

そばにあったカメラで望遠撮影。
網戸があるせいか、ピントが合わない!^^;
でもそのおかげか向こうは全然気がつきません。
わたしもそーーーっと二階へ上がりながら盗撮。





吹き抜けの上まで来て、洗濯物越しの猿。



知らずに朝起きてこの塊見たらキモイよね。


毛づくろいなんか始めちゃって。






ちょっとかわいい、なんて思っちゃうよね。




鼻息www!


鼻息かけてんじゃねーよーー^^






猿が動いたので、動画でも撮ってみました。

最後であくびします。
でもやっぱりあくびはヤギがかわいいね!



サル、屋根の上であくびをする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショブン | トップ | 彼岸花咲いた »
最新の画像もっと見る

山久保」カテゴリの最新記事