はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ぽかぽか

2023年11月19日 | 山久保

きょうの青空。

きょうはぽかぽか暖かくて、
しかも、青空がきれいでした。







鹿だと思うけど、
ジャガイモの葉っぱを食べてたよ。

毒だよおい。
少しでやめてるところを見ると、

学んだらしい。

ハキダメギクも食べられてた。

食べるもんないの?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿? | トップ | ジャガイモ 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2023-11-19 21:20:03
こちらも午後からはポカポカしてたよ。
昨日は雪が降りましたがね・・・
最高気温が19℃もあるかと思えば
朝は-2℃とか、最高気温5℃
もう、勘弁してほしい。

今年、クマの出没情報が無いのよね。
皆さん、大変なことになってるけど・・・
こちらのクマさん、どうしたのかしら??
そう言えば、カモシカさんも見ないわね。
ゆきははさん (はたかおり)
2023-11-20 07:49:50
あら奥さんとこ、もうマイナス?
うちはまだよ。雪もまだ。
意外と寒いのね。

カモシカさん、いいわねー。
いるけど、一度しか見たことない。
カモシカの糞はヤギに似てるから、来てほしいなあと思ってるんだけど。

コメントを投稿

山久保」カテゴリの最新記事