はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

日光那須ヤギめぐりの旅(2012年5月) 1日目

2012年05月29日 | ヤギ
きのう日光那須ヤギめぐりから帰ってきました。
お待ちかね?のレポートです。

きょうのアップは3本です。
下にスクロールしていってね。
みたろうさん顔負けの大スクロール地獄です。


撮った写真は500枚ほどあり、途方に暮れています。

1日目はまーぶるくんが午後雨をつれて到着^^
栃木のうみちゃんちに行きました。

雨なので、飼主のペソさんとわたしとまーぶるくんの3人が、
むりやりうみちゃんの小屋にお邪魔しました^^;

うみちゃんは人の口をペロペロなめてくれます。犬みたいです^^
こんなヤギはあまりいないと思います。
きっといつも一緒にいるはなちゃんの真似をしているのでしょう。


まーぶるくんにごあいさつするうみちゃん。


右手でブラッシングのご奉仕。
左手はうみちゃんの餌食に。


特等席に移動したまーぶるくん、積極的なアタックを受けています。















ちゅーをされ、アゴを舐められ、耳たぶを囓られ、
青年は大変幸せそうでした^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光那須ヤギめぐりの旅(2... | トップ | 日光那須ヤギめぐりの旅(2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく名前も出して頂いたので、久しぶりにこちらにコメント♪ (東京のヤギ飼いみたろう)
2012-05-29 19:47:21
ヤギ巡りお疲れ様でした~♪(^^)v

まだ旅の疲れがお残りかとは思いますが、
帰るやいなや3本立てとは素晴らしいぽてんしゃる!!

写真整理だけで参ってしまう某みたろうとは、比べ物にもなりませぬ~!(笑)

スクロール地獄、参加できなかった分たっぷり堪能させて頂きました♪

ヤギはもちろんですが、鹿も結構可愛いですねえ!
奈良や宮島旅行で、観光地放ったらかしにはしゃいだ昔を思い出しました(笑)

やっぱり動物達とのふれあいタイムって、ヤギでも鹿でも牛でも至福の時間に変わりないですね~♪(ノ∀`)
東京のヤギ飼いみたろうさん (はたかおり)
2012-05-29 20:49:48
いえいえ、あなたの体力には適いません(当たり前)。
でもなかなかのスクロール地獄でしょ?^^
バンビちゃんもかわいかったですよ。
まだ慣れてないのか、ちょっとおどおど、でも好奇心。
奈良の鹿もいいですよねー。
この次はぜひご一緒しましょう^0^
Unknown (こやぎ1号)
2012-05-30 14:00:31
モテモテですね(笑)
こやぎ1号さん (はたかおり)
2012-05-30 15:45:12
ヤギにはモテモテなんですけどね・・・^^

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事