はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

確定申告

2019年03月05日 | Weblog




確定申告に鹿沼まで行ったので、
古峯神社までドライブしてきました。
大好きなパワースポットです。
でも五元素占い的なものによれば、
わたしは「風」の質なので、古峯神社のような「火」の場所には行ってはいけないらしいです。
でも好きなんで、やっぱりときどき行ってしまいます^^

帰りに買い物をしてきたんだけど、
わたしとしたことが、半分傷んでいたニラを買ってきてしまい、
いま家中にニラ臭が漂っています^^;

行ってはいけないところへ行ったせいか?^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナパイ | トップ | ヤギネットワークとちぎ・講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事