本日も北海道日和ぷらす

北海道の出来事をつれづれに

岩内のカントリーサインが新デザインに。

2009-06-19 23:26:48 | 北海道ニュース

リンゴ@管理人
以前からウチのBBSでも話題になっていましたが、
とうとう岩内町の公式サイトでも正式に発表されましたね。

くまい
「たら丸と刀掛岩のコラボ」だってさ。

リンゴ@管理人
このデザイン、サイン収集家の目から見てもすごく良いと思います。
岩内キャラの「たら丸」がアクセントとなって、かなりのインパクトがありますよね。
その他179枚のカントリーサインとはまたジャンルが違うって感じ。
岩内町いい仕事しました。

くまい
リンゴもそのうち撮影しに行くんだろ?

リンゴ@管理人
そうだね。
本当は今度の日曜日にでもと思ってたんだけど、
どうやら天候が悪いらしいので、行くとすれば来週以降かな。

あと、マグネットの方も変更になっているか気になるな~
どなたかその辺の情報をお持ちでしたらぜひお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

くまい
岩内と言えば、先日リンゴがすごいことをやらかしました。

リンゴ@管理人
そうそうそう!
ちょっと調べ物があって、公式サイト内の「岩内観光協会」のページにアクセスしたら、
驚きの光景が!!



くまい
まぁこれ以上にない綺麗なキリ番。

リンゴ@管理人
これはすごいよね。
こんなキリ番そうそう取れないよ。
こんな綺麗なキリ番を取ったので、あとで何か良いことあるかと思ったけど、
何にもありませんでしたね~(T_T)

くまい
まぁ人生そんなもんだよな。

最新の画像もっと見る