富山81処女作です(・∀・)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/e8/c7c3d53d271c6d5ffcd82a2780860b05.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/15/6c6539a7b2b87972470774b3ff6a4834.jpg)
TOMIX<9125>EF81(敦賀運転所)から加工しました。
プロトタイプは金沢総合車両所から全検出場して「ちょっと経った頃」としてますw
なのでステップの黄色色入れはしてません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/7f/310f3bf85fb5e549fd1e641025a3e3fe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/d5/41c2170326597b24b245a1019d9ea0be.jpg)
ひさしと外付けステップはボナファイデ製を取り付け。
エアーホースは銀河モデルロストワックス製を使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/42/22990e669abab3d7cb78eb9a05fa3788.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/eb/c91ef49bda11e2cebfeac93137a7c3d4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/3a/8b9c0a957f7edd8fb3d29533dab2c212.jpg)
ナンバープレートはプラ板から自作、ジオマトリックスの金属インレタを使用。
…というのはボナファイデのナンバープレートの在庫を確保できなかったからです。。。(´・ω・`)
久々のEF81制作ですが、納得いく出来になったかとw
次回はEF81 95を紹介します。
それでは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
当方も大好きな135号機を加工されていたのでついつい見入ってしまいました(笑)
と、ここで1点。
助手席側のワイパーも、運転席側同様のブレード位置となります。これも135号機の特徴のひとつですね♪
是非、この点も再現されてみてはいかがでしょうか?
これからも力作を期待しております!!
長文失礼いたしました。
135号機カッコいいですもんね(笑)
助手席のワイパーもブレード位置だったんですね・・・知りませんでした(-_-;)
近い内に修正します(>_<)