hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

連休明け

2014年05月07日 | Weblog
ゴールデンウィーク明けで今日からお仕事の方も多いと思います。

私はカレンダー通りでしたので、何となく休んだような休まなかったような。。。

お休みの日でも、IE(インターネットエクスプローラー)のお問合せがあったり、

お教室に来て、パソコンのチェックしたりと、ゆっくり休める日はなかなかなかったです。

が、ゴルフに行けたし、お買い物もできたし(GWでなくてもやってるか~)

なんといっても、ひたち海浜公園のネモフィラの丘に行けたことが、よかったかなぁ 

皆様、どう過ごされましたか?

今日からまた通常通りの営業です。よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る