hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

充電の日

2011年01月27日 | 映画・ミュージカル・コンサート
今日は仕事はOFF

1か月前から続いている まだ少し痛いバネ指を診察してもらいに整形外科へ。
(やっと病院に行く時間が取れた・・・)
注射と、塗り薬を処方してもらい 様子を観てくださいとのこと。

ランチタイムまで時間があったので、キャノンプラザをぶらぶら。
写真展を眺めたり、授業ネタになるものを物色。

写真展は 見ごたえがありました。プロってすごい! あんな写真が撮れたらな~

ランチの後は映画「ぼくとつまの1778のものがたり」を。
普通の生活、違うのは少しずつ悪化していく妻。
その妻のために一日一話、短編小説を書き続けた夫。最後の一話は・・・?

今日も充実の一日でした さぁ、一杯飲んで、ドラマ見て、閉店ガラガラです~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin611)
2011-01-29 20:22:18
品川駅はよく利用するのですがキャノンプラザは
行ったことがありません!写真のへたな私には
何よりの情報!ありがとう!
返信する