hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

さ。さぶい

2009年10月26日 | Weblog
家では半袖&七分丈で過ごしている私。
急に気温が下がり、朝のごみ出しの時に思わずブルッ。。。

今日は携帯講座2回目。
参加していただいた方、あいにくの天気の中、ありがとうございました。

次回は、 携帯電話でインターネット です。
バスの運行状況を調べたり、QRコードの使い方などなど、
日程が決まり次第ご案内いたしま~す。

お天気のせいかあまりに肩こりがひどいので、
マッサージに駆け込みました。
肩こりの特効薬、ないかしら・・・? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2009-10-27 08:25:44
私も自分で気付かないですが肩こり症のようです。
頭痛にまでなってやっと気付くのですが
ウォーキングしたり、食べ過ぎをやめると
治ります、あくまで私はですが。。。
あとゆっくり銭湯とかに行くと効き目があるような??
のんびりしてくださいね。
返信する
了解~ (hasemama)
2009-10-27 09:56:47
食べすぎ、たしかに。。。そうです。

銭湯、いいですね。
今週末、温泉に行くのでゆっくりしてきますね。

返信する