hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

ABBA GOLD 最高!

2007年04月19日 | 映画・ミュージカル・コンサート
今日は午前中は専門学校にて授業。
ランチは、有楽町「ネオ屋台村」で、大好きなアジアンランチ


これで、充電完了!

14:00~ 国際フォーラムCホールにて、「ABBA GOLD 伝説のコンサート」へ
コンサートはとってもよかったですよ~ ノリノリでした

同世代の観客が多かったですが、まだまだ若者には負けません。
一緒にダンシング 歌も踊りもすばらしくて、ストレス解消!! 

アバを知らない子供たちは、ダンシングクィーンを、「単身赴任(た~んしんふに~ん♪)」と、歌っています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (aocyanmama)
2007-04-23 07:16:36
うらやましいです!ここしばらくは、
あまりボリュームのある物は食べられません。
無理と分かっていますが、少しだけダイエット
しています。
ダイエット (hasemama)
2007-04-23 07:20:03
ダイエット、私も気にはしていますが、なかなか本気モードになれなくて・・・