hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

ちょっぴりうれしい出来事 ふたつ

2007年12月12日 | Weblog
パセリ倶楽部の写真館に、横浜山手の西洋館の写真を投稿していたのですが、
今週のピックアップに選ばれていました!
ここをクリック

&・・・もうひとつ。

クリスマスカードコンテストでも入賞・・・
こちらをクリック

各協賛企業賞 のところに載ってます。

賞品は昨日届きました。

そう言えば、区のまちかど写真集にも応募していたのですが、
こちらはみごとに落選・・・でも応募者全員に参加賞として
完成した写真集が送られてきたので、ラッキーでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご=い (のんのん)
2007-12-13 06:21:59
拝見しました。
なるほど、お仕事がらみでこういうサイトがあるんですね~。
写真撮影にもますます力が入りそうですねっ。
おめでとうございます。
返信する
写真、まだまだ・・・ (hasemama)
2007-12-13 07:42:45
のんのんさん>
たいした写真ではないけど、見ていただいてありがとう。
写真は好きなので、いろいろ撮っていますが、
勉強不足で、うまく撮れません。
本腰入れて勉強しようかな~
返信する